2009年7月27日月曜日

オーバーチュアって誤解をおそれずカタワのサービスなんですね

オーバーチュアって誤解をおそれずカタワのサービスなんですね。


ここまで、操作されるとは思わなかった。


管理画面のクリック率を見ればわかるが、ある日を境にして明かに「人為的」にインプレッション数を上げられ、その結果、クリック率が下がっているのが明白であった。


審査しているのが、バイトのお姉さん?


モラルの低い会社と何かで最近読んだのだが、ここまでしているとは。


あるアフィリエーターのメルマガを読むたびに、「オーバーチュアとの壮絶な戦いとか」かわいそうになってくるが、オーバーチュアもかわいそうな会社ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿